TRY TRENDのモニターとして参加しています。

BloMotionさんから素敵なプレゼントが


トオカツフーズ株式会社おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース

「とうふハンバーグ」です。



さっそく開けてみました



冷凍食品なのでしっかり凍ってます。

とうふのハンバーグ、グリーンポテトサラダ、キャベツと蒸鶏のナムル です。 

ハンバーグはトマト味でブロッコリーが添えてありました。

早速レンジでチン 約9分です

あっ お湯で茹でてもいいらしいです




これで242kcalです。

これを息子と仲良く半分ずつということで

食べました。


その前に・・・

(;´▽`A`` ご飯を炊くの忘れました。

急遽パンということで。

息子に「とうふのハンバーグだよ」

早速二人して食べてみました。

トドの分はありませんが・・

トマトソースとマッチしていてこれでカロリーが少ないなんて考えられません。

ソースもしっかり味付けがされていたし、トマト嫌いの私でもおいしく食べられました。

そういえばブロッコリーやカリフラワーなどががさりげなく、嫌いなはずのアスパラまで食べられてしまいました。

グリーンポテトサラダも味が気に入りました。

ポテトも他にグリンピースやソラマメなどが入っていて彩りに炒りたまごまで・・

キャベツと蒸鶏のナムルもさっぱりしておいしかったです。

息子と二人で

「おいしいね」って思いっきり満足でした。


トドにもメタボ対策に食べさせてあげたい。





モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by TRYTREND