午前中 本を借りに図書館まで自転車で行って来た。

暑かったけど、中は涼しくて帰るのがイヤになるくらい。

お昼にパンを食べて(@ ̄ρ ̄@)zzzz (小学生日記)



ハル さんのブログのバトン爆弾を思わず踏んでしまいました。 炸裂です(笑)


私は○○バトン☆

では、いってみよー♪


1.私は・・・

名前→きららののこ(仮名)

ニックネーム→ののちゃんか ののです。 

誕生日→8月5日 夏真っ盛り 何でこの日に生んだのよ

星座→しし座

血液型→AB型(奇人らしい。私は貴人がいいけど)

身長→154センチ だんだんミクロ化してきました。最後はドラえもんからビッグライトを借りて大きくしてください。でも巨大化はイヤです

体重→50キロ 冬眠生活をしていたら太ってしまいなにしてもやせないσ(^_^;)

特技→マウスで絵を描くこと。

目標→ステキで安楽な老後


2.好きなのは・・・

食べ物→焼肉お刺身 ケーキ

動物→にゃん(=^・^=) ワンワンも

曲→演歌でもなんでも

ドラマ→水戸黄門 京都で撮影されているもの。福本清三さんとか川鶴晃裕さんとか後知り合いが出ているから

アニメ→いろいろ。コナンとか 漫画はなんでも大好き

本→本マニア 推理小説などなど(図書館司書免許持ってるけど役に立ってない)
3.嫌いなのは・・

食べ物→トマトとか納豆、アスパラとか (調理師の免許取ったけど実技は0)

動物→ヘビ ゴキブリ

曲→特に嫌いなものなし 相性のいいの。気分しだいで

ドラマ→ホラーとか怖いやつ

漫画→別にない。

本→歴史書。三国志とか

人のタイプ→人の立場で考えられない人。時間にルーズな人、自慢話をして人と張り合う人。うそつきは大嫌い。

このうそつきには友達ともども迷惑をこおむった。友達のあることないことを私にわざわざ電話してきて、私が相手にしなかったら、他人に。友達が夜逃げした(友達とはいつも連絡)借金(二人で旅貯金をしていた)この間は仕事をやめて商売するらしい(彼女身内がいないので今の仕事をがんばっている)

友達との結論 私たち忙しい。暇人の嘘には付き合ってられない。


4.恋愛は・・・

好きな人いる?→いる

付き合ってる?→とりあえずトドかこの間テレビの占いでトドは好きな人に思いが通じるとでたから、わたし自分を指差して「よかったね、思いが通じて」「俺はお前にずっと片思いしていたのか」って

告ったことは?→恥ずかしくていえるか

告られたことは?→少しあり


5.学校では・・・(家でします)

何年何組 大蔵大臣、財務省


担任は何の教科の担当?→炊事係 洗濯係。起こす係り(この答えでいいの?)

何クラスある→クラスってあった!ない 自治会の班長だ

クラスで目立つタイプ?→常に水面下でおとなしく・・・でも本性はすぐにばれる。人見知りがあったけど、年とともになくなってきたようなヽ(;´ω`)ノ

部活は?→天然ハイタウン  天然コーポレーション (仲間たちと作ったバーチャルシティ、宴会場からいろいろそろっている)

何部?→ 天然本部会長(爆)

好きな教科→休み時間 お昼寝タイムとお食事タイム

嫌いな教科→仕事中


【ルール】

①見たらやりましょう。

はい、見た人、やってくださいね♪


②5人にまわしましょう。

無理っす。わたしむ無理です。でも、やってくださる方はいるでしょう(笑)