トドは旦那のことだけど


ストレスがたまるとやたらに食べたくなるらしい。


冷蔵庫がとりあえずだんなの恋人らしいけど。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


この頃休みになるとスーパーに行きたがる。


そうスーパーは愛人  ラブラブよ


わたしっ?    パトロンよ!むっ


それも時間が決まっている


夕方5時!!


「さぁ行くぞ」

のかけ声で

イソイソと・・・車



買い物を始めてすぐ


「お父さん どれにしようか」


しーーーーーーーんっ!


きょろきょろ(°Д°;≡°Д°;)どこよ・・はてなマーク


いた!


試食コーナー


やっと捕まえて


次に


また・・・三 (/ ^^)/



このさい


甘い声で


「あなた~ラブラブ


ではなく


「トド こっちにおいで!」ヾ(。`Д´。)ノ


「ねぇあれ買って!」


「( ̄∩ ̄#ダメ!」

「これは?」

「うるさい!」



主人に言わせると


試食コーナーは一回りするとフルコースデザートコーヒー付きで結構おなかがいっぱいになるそうで。A=´、`=)ゞ




でもねぇ・・


かわいい子供と並んで太ったおっさんが試食を夢中で食べている姿を誰が想像するあせる