って私のことです


はいっ ニコニコ 


息子の年より若い実母はいませんよねぇ


息子が生まれてから数年たって生まれた実の母って


私のブログを読むとなんとなく年がわかるんじゃ・・(-"-;A



いくらなんでもハタチでは疲れてきたんで・、ネット仲間に相談したら


ののちゃん あたしとおなじ35にすれば。そうしれば子供より年が上になるわよ


そっか・・でもこれって本当に詐称になっちゃう


「やはりののちゃんは永遠のハタチが一番似合っているよ」



ということでそのままいくことになりましたっ!



でもでも・・仲間のBBSやブログでもろに年が


そうすると仲間が


「お~ぃ自分のからばらすな!」っておしかり(笑い)


そうなんです。・・私は仲間たちから



認められてるんです。


年齢詐称の女・・疑惑だらけって。




しかし実際でも近所の人には本当の年はわかってもらえない

それも年下の・・


「いいわよね。若くて」


(((( ;°Д°))))