ディリースポーツ




のび太くん、しずかちゃんが「変身」

 テレビ朝日・ABC系の人気アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・00)で、長年おなじみの、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫の衣装がストリート系に一新されることが12日、分かった。5月11日放送分より、新たに主題歌を新人アーティスト・MAOが担当し、新しいオープニング映像が放送されるが、その中でニューファッションが披露される。本編では、一気に変わるのでなく、回を追うごとに今風のファッションへ少しずつ変化していくという。

ドラえもん

やはりあのファッションでは古いのかな。

そういえばドラえもん自体もう1969年に初めて漫画の本に登場したそうだし。

テレビ化や映画化もかなり以前だし。

声優も代わったところで心機一転新しいファンを呼び込むのかしら。

私としては声優でドラえもんといえば大山のぶ代、のび太といえば小原乃梨子のイメージが強いからやっと今の声優さんになれたところ。

さてさてどんなファッションを見せてくれるかしら。


ドラえもん


ゆうべ我が家では・・


わたしのせいではない。忙しいのに手伝わなかった男どもが悪い。 プンプン


風呂・・・たしかに風呂掃除しましたよ。


お取り寄せのドイツ製のお風呂の洗剤を使って。

たしかささっと流したような・・うん確かに流した。

で、終わって迎えに来ただんなに風呂は?


「風呂かぁ・・」



家に帰って息子に
「風呂は?」


「あのなぁかーちゃん。いくらアメリカの風呂生活にあこがれてるといっても・・」



「ん」



「とうちゃん入ろうかといって蓋を開けたら見事な泡風呂になっていたよ」


「よく濯いだけど・・母ちゃん忙しいのに手伝わなかったあんたたちが悪いのっ!」


「ほらほら言いだしたぞ。やっぱりな。こういうと思っていた」


なら最初からやれってんだ!ヽ( )`ε´( )ノ