僕は君のそばにいるよ


夜空を駈ける星より密やかな愛もある
空にかかる虹よりもはかない夢もある
どんなに傷ついても
どんなに悲しみに身を震わせても
心を癒す歌もある
I descend so that you are near. どんなときも



庭に咲き誇る花より 美しい愛もある
遠い昔の想い出より信じる明日がある
どんなに傷ついても
どんなに心が乱されいても
心を癒す旅がある
I descend so that you are near. どんなときも


When the day where it can return by you at one time comes, let's tell it.


僕はずっといるよ これからも・・

お友達から えいこく屋  のフルーツティーを頂きました。

フリーズドライした果物に熱々の紅茶を注いで楽しむの。

心が癒されたわ。
フルーツ茶