今日は選挙日和で 太陽

この間息子に言われた。

買い物に行くときはヶータィ*を忘れずに
用事があるから電話をしたら家でなっていたそうで。
後で怒られた。あはっ f^_^;

とりあえず近くの学校に選挙しに行ってきたよ。


小学校の体育館なんだけどもっと広く使えばいいのに


とりあえず誰に入れようかと・・誰も知らない(^^;)


「どれにしようかな、天神様の言うとおり、おべべのべ」をやってみたり・・みんな帯に短しみたいで・・
あっそうだ!頼まれた人がいたっけσ(^_^;)


それにしょうって書いてきた。



でもねぇ・・地元より気になるのが都知事

誰だろうねぇ。気になる気になる。
これって全国自分のところより気になる選挙かもねぇ。


娯楽がない・・じゃぁオリンピックでも
都民の税金よ・・何年後かのその巨大イベントよりとりあえず身近に迫った老後や福祉に・・

この次は市会議員選だなぁ。市が違うけど知り合いが立候補するらしい。前回落選今回は・・
これも気になる選挙

たかが選挙 されど選挙・・


どうなるかは・・??マークだね