あのねぇ・・
器用なんはわかるんよ。
たぶん自転車も万歳しながら乗れるよねぇ 自転車
もしかしたら逆立ちも




それは無理かぁ


携帯を見ながらそれも打ちながら・・ \(*`∧´)/

頼むから道の真ん中をチャリで突っ走って


私がよけようと右によければ右に 汗


左によければ左に あせる

どーすりゃいいのさっ! おばさんは (((( ;°Д°))))

ちゃんと前を見てこいでくれよっ! (=`(∞)´=)

そりゃ車じゃ捕まって罰金減点させられるけど・・

あぶねぇっちゅうの パンチ!

私じゃなくて車が来たらどうしたんだろう。

オーおそろしやっ (-""-;)

この間小さい子供を自転車に前と後ろに乗せて、携帯を打ちながら走っていったママさん・・


信号は赤だったよ・・ 信号


おーーこわっ!



メールはいつでも打てる。読める

命は大切にしよう。