おととい旦那は仕事の都合で最終電車で御帰館。


というわけで・・風呂は


入らない・・・A=´、`=)ゞ


ちょっと待ってその前は


とりあえずちょこっと入ったか。

洗ってないらしいけど。



昨日は久々に休みでゴロゴロZzz…(*´?`*)。o○


夕方近くから息子の運転で買い物に・・




「今日は風呂に入るぞ」



宣言!


息子に風呂の用意をさせて・・



でもでも・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夕飯食べた後(@ ̄ρ ̄@)zzzz



「親父。11時だけど」と息子



「ここで寝るのが一番Zzz…(*´?`*)。o○」



「ちょっとお風呂は?」




「うるさい!プンプン


「そろそる部屋で寝れば」



「そうしようかな。風呂はあしたでいいや」





何日入ってないのよっ!(  ̄っ ̄)


ご飯食べさせる前にやはり風呂にいれればよかったわ。




温泉嫌い! 風呂嫌い


みんなではいるなんて不衛生だと言う旦那




あんたがが一番汚いでしょうが!(。・ε・。)




そういえば結婚前デートの時一週間仕事の都合で風呂に入ってなかった時が





あほっ!