雨ですねぇ。

寒いですねぇ。

だんなは会社に行きました。いつもより少し遅い時間だけど部長が来るからって。


家の中でとばせるラジコン飛行機がほしいって


買えばって息子と二人


値段は五千円だそうで



電車の中で隣に座った人が持っていたとか。

どうせすぐ飽きるに決まってるけど



今旦那ダイエット中
ズボンが少し緩くなったとか
見かけはかわらないけどねぇ(^_^;)


ダイエット方法



と・こ・ろ・て・ん !


ご飯食べる直前に食べること
ついているお酢はダメ!

よく汁気を切って穀物酢と醤油をかけて食べてからご飯


この間法事に行ったときに義姉から教わってきた。


あげもの大好き ソース大好き人間(;´Д`)ノ


ソースの中に揚げ物が入っている状態。


この間注意したら



「うるさいっ!」










身体心配してあげてるのにね。 ( ̄∩ ̄#


息子はもっと厳しい

「親父十一時だ。もうこれ以上喰うな! おっかぁも食い物だすなぁ(`×´)」


果たしてところてんがダイエットになるか ?

こうご期待を!