今日はメタボ旦那は


「できが悪いというか・・終わらない( ´(ェ)`)」



といいながら土曜出勤



家で仕事をと思うとZzz…(*´?`*)。o○ 


だよね。


ズボン少し緩くなったって・・



ご飯前にところてんを食べることにしたからか。

ついている酢ではダメッ!


市販のビンに入っている穀物酢がいいらしい。



油断めされるなよ!( ・(ェ)・)




お気楽息子は、大宮で開かれる



虫イベント・・・・・


それも1時からなのに、整理券をもらいに早く出かけていったよ



ただいま我が家の玄関



息子のペット クワガタちゃんがゾロゾロ(((( ;°Д°))))





もういやーーーーー!!



住人である私がちが小さくなって出入りをしている。




夜聞こえてきた。息子の声が



クワガタちゃんに号令をかけていた



「ならべっ! ダメでしょう!」







息子よ  早く人間の彼女を見つけてちょうだい。汗