メタボだんなが夕べ10時頃帰ってきた。

突然DVDの話になって見ようということで 。

息子のリクエストで借りてあった



花田少年史 」を見ることに。




11時 (^_^;)



本当は少し見て後からしっかりと言うわけだったけど

あまりのおもしろさに・・旦那が喜んで まさに抱腹絶倒(≧▽≦)


主人公の花田少年には須賀健太

坊主頭がかわいくて。演技もちゃんとしてるし。
もたいまさこのばーちゃんすがたがまた似合って
息子が



「いったいいくつなんだ?」
「かあちゃんと同い年」 σ(^_^;)


「えええっ!」 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さすが役者さんよね。


でもそんなにおどろかなくても(^_^;)

この物語は主人公花田一路が交通事故にあって九死に一生を得てから幽霊が見えるという不思議な能力を得て、幽霊少女と知り合い謎の幽霊男と対決したり、いろいろな幽霊の登場シーンとかまさに面白かった。

原作はコミックからだけど。


愛する家族を思う心、家族愛をテーマに書かれている。






というわけで寝たのが1時


でもって4時にトイレに行きたくなって

5時起床   非常に眠い。


朝早いときは夜中みるものではないと(^_^;)