旦那はいつも通り行きたくないってぼやきながらでていきましたよ。



息子は明日から試験だから早く起こしてといいながらそれでも珍しく自分から起きてきた。

登校するとき

「あちゃぁ・・携帯の電池が」



遊びすぎて棒が一本しかついてない。こりゃ切っておかないと



私「なにか連絡があったらメールするから



む「あのなぁ  電池がないのっ。用が有るなら、帰ってからゆっくり聞いてあげるから

行って来マース



ドンドンとガラス戸を



かあちゃん 俺の財布?」 (・・;)


どこにおいたん


その辺あたり」あたふた あせる



2000円かしてくれーーーーっ。ん?あったあった




というわけで今日も 





疲れ切った母ありまする。 o(_ _*)o




ちゃんとギリギリまで遊ばずに用意しておけ プンプン



就職の事で息子とこの間話していて



いやぁいいところがあってさ


どういうところ


ネット関連らしいんだけど・・」


うん( ・(ェ)・)

場所が・・」



どこよ


長野



そんなに遠くないじゃない。地方に行きたいんでしょう。一人で住みたいって言っていたじゃない

そうじゃなくて

じゃぁなによっ?」



冬になると雪が降って寒いからそこはパスしようかと



┐( ̄ヘ ̄)┌
そのことを旦那に話したら





この辺にしとくように言っておけ!年取ってから二人で引っ越しなんてイヤだ



ハァ? まさかぁ一緒に暮らすことを考えてるの?



私はもうパスしたいよ! (w_-;