息子に聞いた話だけど、学校に結構有名な先生がいるらしい。


専門学校だから声優コース アニメコース ウェブコースなどなどにねっ



昔「スーパージェッター 」とか言う漫画の先生もいるらしい。



あれは子供の頃最終回近くみられなくてずっとジェッターは30世紀に戻れたかどうか気になっていたけどネットのおかげでつい最近それも解決した。
あのころ、腕時計型通信機とか、人工頭脳が埋め込まれたロボットカーとかいろいろ未来のモノが出てきたけど、まさか本当に出来るとは思ってなかった。


「家の母が大ファンで・・サインがほしいらしい」って



息子は先生に(その人じゃない)話してきたらしい。


確かに大ファンよ



未来人と現代人が恋愛して結婚したらどうなるか?
そっちが聞きたいけど




成績が優秀で欠席が少ないと授業料が40万、20万免除になるとか・・
息子 成績はともかく無欠席皆勤
で思わず・・聞いてみたら




大学卒業者は対象外だそうで


ガックリ! ガーン