昨日は春1番吹いたらしいね。

雨も息子が帰ってきたときはピークだったらしく、旦那が帰ってきたときは降ってなかったらしい。

夕べ 息子が


「かあちゃん 課題完成!」



FLASHでなんかつくるのが課題らしいけど。

ってもうすぐ試験だしというと春休みがくるじゃない。



いやーーーーーーーーーーーっ!(T_T)


昨日から頭痛中。 ダウン


トイレいってもくしゃみをしても、何をしても


いたた・・  ガーン


首から来ているのかも。首の位置を変えると大丈夫そうだし。

旦那には内緒にしておこう。


遊びに行ったからだって言われるから




しかしこの風・・ お使いに行って来たけど、自転車は倒れてるし、袋は舞ってるし・・


私はヨタヨタするし・・

せっかくの晴れで暖かいのに♪


とりあえず買い物はすませてきたし、ミスドでドーナツ買ってきたし

本でも読みながら昼寝でもするかなぁ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

天国は待ってくれる 清木場俊介 作詞作曲歌

ゆるぎない かわらない モノがあれば・・ねぇいいのにな・・
いつの日にかまた逢えるさ!
遠く離れていても
春風・・サクラ咲く季節だね
笑って泣いてあなたを想う
優しくて 切なくてはかなくて・・
晴れた空に星を降らす
想い出は まだ僕らから消えはしない



いいよねぇ この歌音譜




明日は最悪 息子が休みで三連休だそうで・・ショック!