今日はこの間当てた「天国は待ってくれる 」の映画を見に行くことにした。


どこに行こうかと考えてどうせなら東京に。


最初は池袋にしようと思ったけど・・有楽町のマリオンにあるピカデリーにした。

さすが大きいよね。なんでも800人も入れるとか。2階席まであるなんて。


主演は井ノ原快彦、岡本綾、清木場俊介の3人にいしだあゆみとか蟹江敬三とか。



イノッチは新聞社勤務、清木場は築地の魚市場での役、綾ちゃんは銀座に勤める文具店勤務。
小学校からの親友同士なんだけど・・

やはり男女3人の友情って難しいのかな。





後はネタばれになるから書かないけれど、最後は・・ (w_-;


最初見る前はつまらないだろう、ただの青春映画かなと期待しないで行ったけど・・・・・涙が・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

命の大切さ・・愛・・・友情・・
素敵だった。

場面で桜が印象的だったぁ。




それにしても・・若い人が多いのではと思ったら、ジジババというか中年以上の人がほとんどだった。 空いていたけど




しかし都会の映画館ってサービスいいなぁ。

お子様用にチャイルドシート。女性専用席、冷え症さんのためのひざ掛け、携帯の充電ボックス、耳の不自由な人のための音声機器。 お弁当まで売っているしね。



帰りに銀ブラ(古いなぁ)三越デパート覗いて、ティファニーだのコーチだのグッチだのまぁいろいろお店があるねぇ

でも興味もないし買えないし、池袋に出て帰ってきたけど。