夕べは久々に雨が降ったし・・いったい幾日ぶりだろう



旦那は都内に出稽古に・・って仕事に


息子はあいもかわらず課題を放りなげて虫取りに


この息子 なにかというと


かあちゃん」を連発。


私「そんなに私のことをすきなんか


息子「いや・・きらい」   ぉぃぉぃショック!


わ「私はおまえの育て方をまちがえたのかなぁ。全然すなおじゃないし


む「今頃気づいた?


わ「人のほうをむいてプーはするし


む「親父に似たの


わ「間違いなく親父の子だ


わ「生まれたときからそのまま一直線まっすぐに育てているわけだったのに

む「はてなマーク


わ「どこで線がずれてきたんかなぁ・・。幼稚園まっすぐ、小学校まっすぐ 中学まだまっすぐ。高校そろそろはずれてきて
そっか! 大学の時に右にまがったんだぁ!?!!


む「失礼な(;^_^A



今頃反抗期か? まぁ以前より思っていたけど。
人より少し遅れてるとは。

歩くのも 話すのも・・



やっと納得したわ。


これからまた修復されるわけね。