夕べメタボだんな遅く帰ってきてご飯なんていうから・・

デパートの物産展で買ってきたお弁当の残りをそっとだし・・・



とりあえずこんなことをあろうかと残しておいて正解かな( ̄_ ̄ i)


あんたたち二人はこんな美味しいのを食べていてとうちゃんにはこれだけか?




だってさ。





相変わらず  だんな懲りもせずにワンセグがほしいらしい。

パソコンにつけるのはあきらめたらしいけど今度は携帯電話。


買って良い?にひひ


私はシラー  だめっ!


息子は「あきらめた方が  かあちゃん返事もしないし


いや・・あきらめない。こうなったら夜寝てるときだ


息子「枕元でささやくのか






寝入りばなに旦那のやつったらプンプン



買っていいだろう・・ねぇ 買っていいだろう  ワンセグ携帯、おもいきって買おうかと

ヾ( ´ー`)



私・・Zzz…(*´?`*)。o○




うるさいっ! だまれ!  私は眠いんだ!\(*`∧´)/




だんなはしょぼん



たぶん明日も

この戦いはつづくだろうなぁ。