はるうららーーーっておうまちゃんの名前じゃない。


暖かいのよね。本当に2月なの?


いいのかなぁ。こんなので。




この間デパートのチラシが入ってきておもわずいくぞーーーっビル

「有名弁当と全国うまいもの市


名前につられて行ってしまった。



あるある北は北海道から南は沖縄まで・・


昼飯は東京日比谷にある松本楼オムレツハヤシ



早く言えばオムライスにハヤシが乗っている。


美味い・・そこでコックさんが焼いて居るんだけど。




でも先におなかいっぱいになったため買う気が、試食する気もなくなってしまった。


おなかがくちぃ!



高崎のとり飯弁当だるま弁当もあったし横川の釜飯(以前3つ買って入れ物が瀬戸物で出来

ていて重くて 大変だった)


二つしか残ってない(たぶん人気があるんだろうな」名古屋のひつまぶし巻き(以前ひつまぶしを

ひまつぶしと思っていた)



それから松坂のもーたろう弁当というのを二つ。



もーたろ


ひつまぶし




名古屋や讃岐とかいろいろあったけど、悩み抜いて



結局今夜は息子と駅弁を分け合って食べようと。
忘れてた 旦那の分 !(´Д`;)

まっ! いいかぁヽ(゜▽、゜)ノ