この間息子が壊した?パソコンを昨日旦那がせっせとなおしてOKって・・


やはり一家に一人は必要かと。


なぜそんなに夢中になおしていたかというと


今パソコンにワンセグ機器とかいうのがあるらしいね。


それをパソコンにつないでテレビを見ようと言う企てを



でお店にルンルンと買いに行ったら、


お店の人に


「ここらの市ではうつらないかもしれませんし、写ってもかなり画像が悪くて、そういう人が多く来ますよって」

だんなしょぼん
ですごすご帰ってきました。


でもあきらめきれず


帰りに ビッグカメラに行こうって



で今日の占い


「衝動買いは後悔するでしょう。本当に必要かどうか考えましょう」

まさにドンピシャ!!