昨日墨攻 の試写会に友達と行って来た。


朝お使いがてら指定券と交換してきた。


その前に一言怒らせてね!!

「旦那のあほーーーーー!!とんま・・・・!!。なんで映画の良いところで電話かけてくるのよっ!!ずっと言っていたでしょう。試写会行くから夕飯たべてきてねっって。そしたらあんたは気をつけて行って来いって言ったろうが・・(怒)」
ってそういえば息子も以前映画を見ていて良いところでメールと電話で・・二人そろって大ばかものーーーーーーーー!」

旦那の電話後で聞いたら夕飯いらないってことだけ。
以前の息子は「ガムテープ」



映画は長かった・・・2時間半


主人公の革離役のアンディ・ラウはすてきだった。

原作は日本のコミックらしいけど、迫力がありおもしろかった。

革離が加わった四千人の小国対十万人の大国。それをどう守るかが。

あらゆることを想定作戦を練る。

しかし王や近臣たちの本性と仲間割れのために人々は・・・

後はネタばれになるので書きませんが興味がある人は見に行ってください。


まとまりがない文章だけど迫力と動きでよかった