私が20年前乗っていた自転車は今旦那の愛車。やはり高いのはタイヤとメンテナンスぐらいでなんともないなぁ。

私のブレーキをかけるたびにギーギーガーガー。歩いている一が振り返るくらい大きな音で効き目は( ̄_ ̄ i)・・転がる前にメンテナンスをというのでお使いがてら自転車屋さんへ。行ったらご主人が居ないので帰りによることにした。

久々に近くのショッピングプラザへ買い物。で。本を・・高かった。
フォトショップの本だけど。ソフトの使い方よく分からないので買ってきた。分厚い・・さぁ愛読書になるか。
以前一太郎の時とワードの時は図書館から本を借りたけど。
そのとき夢中になりすぎて鍋を焦がしてしまった。 !(´Д`;)

今度はきをつけようっ!

自転車屋に再度。油やメンテナンスしてもらって音はしずかになった。
よかった。

そこに流れるタイタニックのあの曲。私の自転車も沈没しなくてよかったぁ。


タイタニック 愛のテーマ
マイハート・ウィル・ゴー・オン

日本語訳もあったけど、自分なりにまとめてみた



夢の中であなたに会うの。遠く離れていてもあなたを感じる
このぬくもり、あなたの心
私は信じている、あなたの愛そして思いを
わたしの心のとびらを開けて、あなたは、そっと入ってきた。
私の思いは、深まるばかり
愛は、永久にあなたと私のもの。ふたりが一つになるまでいつまでもいつまでも
愛は、わたしがあなたを愛したときに生まれ、そして育てていくもの、
真実のこの時に
あなたはどこにいようと、信じている、この愛の思いを
私の心の扉を開けてあなたはそっと入ってきた
私の思いは深まるばかり
あなたが、ここにいてくれるからもう、なにも怖くない。
これからもずっとあなたの胸で抱かれていたい。あなたのぬくもりを感じて。
あなたは、私の心を、愛で包んでくれる



超現実派のわたしにはなかったなぁ。デカちゃんみたいなひと。横にでかいだんなはいるけど