パソコンの調子が電源が入りませんって・・夕べ息子がなにかしでかしたのかも。更新かけていたのは知っていたけど。


更新といえば息子の携帯そのおかげで壊れたみたいですぅ。 息子はショック!そしてプンプン


使っているのは1年前ぐらいに購入したドコモのSH700iなんだけど。バージョンアップ情報がでてそれを更新したんだけど、突然「できませんでした」の表示が出てそのまま画面はストップ。電話もメールもできない状態になったみたい


今日はショップに持っていく予定だ。


本人まいったなぁって昨日は怒り状態で自分のブログに書きまくっていた。 (`×´)


ドコモの24時間対応に連絡したけどラチがあかないし



fomaだからかなぁ。家の中で雨戸を閉めるとつながりにくくなるし。私やだんなのムーバだとつながるのに。

パソコンも調子悪くするし・・
宿題がってだから私が言っていたのよね。
何かあると困るから早くしろって言ったのに聞かないから。
パソコンちゃんの調子のいいときに遊んでないで前もって・・


性格なんだろうなぁ。ぎりぎりでいつもあたふた