夕べ思い立って主人と映画大奥」
を見に行ってきた。


いやぁ行こうとは思っていたんだけど、あの足二本おったってる犬神家の一族 を見に行こうか悩んでいたんだけど。

なにしろ大奥には旦那の好きな仲間由紀恵松下由樹が出演しているからね。



とりあえず7時15分からのに間に合ったので見に行ってきたけど・・面白かった。



ネタばれになるから書かないけど女の嫉妬はものすごい

女の情欲もなおさら凄い


追い落とすためなら何でもする

見せ場はやはり炎上シーン。


これは琵琶湖畔にオープンセットを建てて実際に燃やしたらしいけど



終わって旦那一言



「考えていたのとちがうっ」 ショック!



やっぱり言ったか・むっ
大奥