不思議な国のアリス

パンフレット

久々の上天気。旦那も今夜はお泊まりだしばんざーい!!

ということで今日は池袋西武デパートでロバート・サブダ のしかけ絵本の世界展を見に行ってきた。


下の方に作品紹介とかがあるよ

この間テレビでやっていたので見たくて。
すばらしい世界・・というか。おとぎの世界に入ったような。
不思議の国のアリスとかいろいろ。


西武はなれないので東武デパートに移動。


ミクニでランチ。久々におごってしまった。自分にフォアグラ丼とカレーのセット。

合わない・・・フォァグラ・・やはり私って貧乏人なのかしらん。

そういえばこの間友達とランチしていてサラダにセロリが入っていたみたいでしばらく喉が変だった。これもダメだ。


東武の本屋で本を物色していたら息子から電話。
「かぁちゃんどこにいる?」
「東武の本屋だけど」
「ちょうど良かった。ブィジャンプ買ってきて」

だってさ

おみやげにこの間テレビでやっていたマミドバーガー があったので今夜のデザートで買ってみた




1パンフレット
2不思議な国のアリスの仕掛け絵本の展示物
紙でできてるのよね