=============================
阻止しよう! もちろん消費税アップ反対

 

 

「いったいいつまで皇族方を皇室に閉じ込めておくんや」
という意見がある。
そう言う話は日本人の手に国を取り戻してから
チョンに牛耳られている今は亡国になる
『国の借金ガーは大嘘』の理由を分かりやすく説明します。↓【前置き】【本題】
と今読みたい『日本思想史新論』緊縮財政こそ子孫に負の遺産を残す
国際的な経済理論でも緊縮財政は否定されてる

気が付いてみたら、もう背筋が寒くなるでは生温い、凍り付くほど悲惨な状態になっている。

それからと言うもの色々猛勉強しています。
 
今はネットがありますから、同じ思いを持っている人の話も聞けますし、
自分の思いを伝えることもできる。それに加え実生活での身近な人で直接話をしても
全く聞き耳持たない人でも、例えば話したいことを書き綴ったブログの存在などを
知らせておき、機会があれば話題に出し徐々にでも根気強く伝える。
「これを見ればわかりやすい」と思える動画を薦める。
今は地方選をやっているので政治の話題で持論展開するにはいい機会かと思います。
とにかく主要メディアは反日チョンに支配されてしもてます。発言内容を見れば分かるし、
フジ、TBS.エイベックス筆頭株主がハンハクチャ 統一教会現教祖でマルハン会長の妹 
韓国在住】なんでこれを許す????怒れ;日本人
マルハン朝鮮脳維新の支援隊、その朝鮮脳維新ブレーンである高橋氏
高橋氏大阪の優良資産である水道を外資に売って金儲けする気満々の人
高橋氏朝鮮脳維新の松井・吉村街頭演説で「国の借金がー
と言うてるのをほったらかし知らん顔
=============================
【本題】

緊縮財政が何であかんのか?分かりやすい解説です。
【フジ、TBS.エイベックス筆頭株主がハンハクチャ 統一教会現教祖で
マルハン会長の妹 韓国在住】
え~では、折角考えたんで私の拙い説明も一応書いておきたいと思います。
分からん人は「国の借金がーと言われ自分の借金の様に感じるんやと思います。
勿論そういう感覚は私もよ~く分かりますそこがそもそもの間違いやと私は思います。
 
例えばお店で買い物をする。その時自分はお金をお店の人に渡す。
つまり持金が減る訳です。しゃあけどお店側はその反対で売上が上がり持金が増える。
例えば銀行預金、預金する側にとっては資産であり利息は受取利息、
しゃあけど銀行側にしてみれば預金は借入金で利息は支払利息。
 
つまり政府と私たち国民との関係は上記の例と同じ真逆の関係であると思うんです。
そもそも政府の役割は稼働通貨量の調整であり、紙幣を刷ることが出来る立場です。
私たち国民は紙幣を刷ることができない、ただただ使うだけの立場です。
通貨が稼働する(金は天下の回りもの)経済活動が活発に行われるように
その経済活動の種を市場に撒く。これが財政出動と言う事です。
働きに見合った給料を貰う。つまり労働と通貨との等価交換です。
安定した仕事があると国民は安心してお金を使うことができる。
財布の紐を安心して緩めることができる。

つまり経済活動が活発になると言うことです。
そうすると税収も安定的に増加してゆく。
これが「金は天下の回りもの」と言われる所以やと思います。
ちなみに私は全てのインフラ整備は財政出動して行うべきやと考えています。
金融緩和だけして活動が活発に行われないとなると
狡賢い外国人がポッケに内々して持っていきます。
日本は残念ながらそんなことが合法的に行えるようになってる。
日本人を日本企業を守る組織もなければ法律もない!怒れ;日本人
中野さん、まだ経産省に居たはるんやったら日本企業を守る組織を法律を作ってください。
特にIT関連は合法的にやられっぱなしと聞きます。
知識がなくて何をどうすればいいのか分からんのやったら
愛国心のある知識のある方にそれこそしっかり相談料を払って
法律作りに、組織作りに協力してもらったらいいやないですか!

ついでにこちら■英語力アップ法■◆国語力アップ法◆お願いします。
大いに大いに大いに大事なことやと思います。
安定した通貨の流れを作ることが政府の仕事であると同時に、
日本人を日本企業を守るのも政府の仕事やのに全く仕事をしてへん。
逆に簡単に売り飛ばすことができるような法は即行で作る。
文句を言うと言い訳が法律でそうなってる。
はぁ???何それ?売国し易いようになる法律は即行で作ってるやんか?
チョンが好き放題跳梁跋扈できるような法律は即行で作ってるやろ!
もうむちゃくちゃ誰の國やのん?????
中野剛志氏と言えば今でも経産省にいるのでしょうか?
居るんやったら日本企業を守る組織に法律作ってください。
ほんでこの「日本思想史新論」前に動画見た後に買うたんやけどまだ読んでへん。
なんせ積読が山の様にあって・・・( ;∀;)しゃあけど今必要な書物やと思います。
私も積読の中でもこの書は優先的に読んでみたいと思います。

自分の娘強姦して無罪!精神異常者が裁判官!悪に牛耳られている日本

殺人事件もみ消した疑い濃厚の創価【担当検事・支部長は創価学会員】←クリック

モンキーパンチさんご冥福をお祈りいたします