こんにちは、

True Self Navigator ふみです。

 

初めましての方はぜひ
プロフィールをご覧ください♪ 

 

おかげさまで

統合ワークのご案内記事への

アクセスがとても多い状況です♪

 

公式LINEへのご登録も頂いていて、

待ってくださっている方がいるんだな、

と励みになっています(*^^*)

 

ですが、受付を開始するまで

もうしばらくお時間をいただくので

若干心苦しくもあり…

 

今日は、すぐにでも

統合ワークを受けたい!

もっと知りたい!

という方への情報を

まとめてみます(*^^*)

 

 
統合ワークはどこで受けられる?
 

この一覧に掲載されていない方も

たくさんいらっしゃるので

「反射 統合ワーク ○○(地域名)」

などで検索すると

ヒットするかもしれません。

 

 

自分ではできないの?

 

統合ワーカーがご提供するのは

主に固める反射とモロー反射を

統合するワークなのですが、

 

それとは別に

足の反射を統合して

足を育てるための

「足ぷろ」という

プログラムがあります。

 

これはオンラインで実施されるので、

全国どこからでも参加できます♪

 ※来月は特別に「足ぷろ祭り」が

  開催されますよ!!

 

私も去年の6月に受けて

色々と変化を感じました!!

※この記事には書いていないけど、

 その後、皮膚が強くなる

 (紫外線を浴びても痒くならない)

 という変化もありました!

 足を育てたのに皮膚が?!というのも

 反射の統合の奥深くて面白いところ♪

 

自分も統合ワークを

できるようになるには?

 

私が受けた研修

(才能を開く根っこを育てる

 「反射の統合」と「ネガティブ

 感情のリリース」研修)

は、6月まで開催予定がないのですが、

 

来月、

アドバンスという名前だけど

初心者の方も参加できる

研修があります↓

 

ピン!とくるものがあれば

ぜひアクセスしてみてください♪

 

♪私の人生を大きく変えたもの♪

 

★反射の統合についてはこちら↓
 
 梅田幸子さんのブログ
 (私の統合ワークの師匠) 
 反射関連のまとめサイト

 (幸子さんの反射関連の記事)


★レイキヒーリングについてはこちら↓

 日本レイキ協会HP

  (私は上級講座まで受講しました)

 日本レイキ協会Youtube
 

★HSPについてはこちら↓
 
 チェックリスト
 (HSP提唱者アーロン博士のリスト)
 
 HSPさんへのまとめ記事

 (HSP/HSC 専門 

 国家資格キャリアコンサルタント

 皆川公美子さんのブログ)