お気に入りのバングルは、「ティファニー」のシルバー製のもので誕生日に両親からプレゼントされました。
大切に使用していたのですが、ある日、残念なことに紛失してしまったのです。
飲み会から帰ってきた際に外したことまでは覚えているのですが、酔っぱらっていたころもあってどこに置いたのかということは忘れてしまいました。
必死で探したのですが出てこなかったので、両親にばれないように同じものをティファニーで購入することにしたのです。
新しい置き場所は、自分の部屋にあるジュエリーボックスの中にしました。
今までは洗面所などに無造作に置くこともあったのですが、服を脱ぐときに必ずジュエリーボックスの中に戻すことにしたので、紛失する恐れは今後はないことでしょう。
ティファニーのバングルは、シンプルなデザインのためどんな服装にも合わせることができます。
アクセサリーは着こなしのポイントとして使用することができるのが魅力で、あるとないでは大きな違いが出てきます。
自己満足かもしれませんが、自分の理想とする着こなしができた日は気分も上々です。
今回の経験から両親がプレゼントしてくれたお気に入りのものだからこそ、丁寧に扱うことが大切だと実感しました。
それと今回は、ベルアンドソファのカヤックに関することも!
ヴィーガンレザーは動物由来のものを使うことなく、柔らかくストレッチの効いた素材になっています。
そのため、ヴィーガンレザーを使ったBelle&Sofa(ベルアンドソファ)の靴は、最初から柔らかく質感の良い仕様になっているので、履き慣らす必要がありません。
さらに、抗菌性に優れているので本革のような手入れも必要が無い所も魅力に思えました。
ベルアンドソファカヤック