初めてP子に会った印象がインパクトありすぎてジワジワとP子に対して興味が湧いてきましたニヤニヤ


P子ってきっと悪い人ではないんだろうなぁって。


それから数日後…


ランチはいつも一人で行っていたのですが、その日は3人の先輩達からランチのお誘いがあったので皆んなで行く事になりました🍝

戻って来る途中、P子に遭遇。


お疲れ様です。
これから休憩ですか?


P子
これからだよ〜
皆んなでランチなんて楽しそうだなぁ〜
いいなぁ〜デレデレ


先輩達
今日はnonokoちゃんも休憩が一緒になったから誘ったんだよ。
今度はP子ちゃんも声かけるからねウインク


P子
絶対ですよ!絶対ですよ!絶対ですからね!真顔
私もnonokoちゃんとランチ行きたいのに!
先輩達ずるいですよ!
私よりも先に一緒に行くなんてヒドイ!真顔


皆んな
なんだかごめんねチーン


P子
休憩時間が減っちゃうから行ってきますアセアセ



皆んな

             えっ?タラー



先輩達
nonokoちゃんすんごいP子ちゃんに気に入られてるじゃん滝汗


私、よくわからないんですよね滝汗滝汗滝汗


先輩達
苦笑いもやもやもやもやもやもや



やっぱり苦手な感じかもしれないもやもやもやもやもやもや



続く