ご無沙汰しています。


乳がん診断から約6年数ヶ月…


今のところ、再発・転移や副作用症状なく、

いつも通りの日常生活を過ごしています。


ガン治療と並行して(…?!)、

遠恋時代はメンタルが不安定で、

泣きながら寝るような日もあったのですが、

今振り返ると…


なんで?!

ですね。


でも、それがあったから、

メンタルケアができるように学んだり、

次の出会いでは、しっかり安定して、

結婚までできたんでしょうね〜。



こんな、私があの頃より幸せだと感じて過ごせるんだから、きっと、もし、今、ちょっと、辛いなぁ〜と思う方がいても

絶対に大丈夫!!


ほんのちょっと、考え方というか、

コミュニケーションのテクニックを

使えば、めちゃくちゃ、スムーズに過ごせます!


今の家に引っ越しした目的の1つに

自宅サロンしたいなぁ〜っていうのがありました。


どこか、会場を借りるとなると、

シフト勤務だから、シフト出るまでは

申し込みができなかったり、予定が立てにくかったり…

そもそも、出不精ってのもありますがw


やっと、1部屋整理して、

専用の部屋ができそうです!!


こういうのは、日を決めてしまった方が

進むとアドバイスいただき、

オープンは2/16に決めました。


私、コミュニケーションって

苦手意識があったんだけど、

学んだことで苦手意識がなくなって、

初対面の方とも緊張しなくなり、

本当に生きやすくなりました。


だから、プレオープンとして、

コミュニケーション入門編を

お伝えしようと思ってます。


もし、興味ある!って方は、

リンク先、見てみてください。


本当は3000円の講座なんですが、

今回はプレって事で

1コイン500円で開催します!


小さな部屋なので、定員6名です。


まだ、準備は整ってないので、

頑張ります!


詳しくはこちら→こちら★


今回は急すぎて予定が合わない場合も

ご連絡いただけたら、

できるだけ日程調整させていただきます!


お時間ありましたら、

ほっこりハーブティーの試飲も

入れさせていただきます。