久しぶりの投稿になってしまいました…(^_^;)

以前から見てくださってる方、体調はどうでしょうか?

私はすこぶる元気です!

最近、毎日のようにいろんな刺激を受けてワクワク過ごしています。

やる事がたくさんあるんだけど、
やらされてる感はなく、
やりたいことのためにやる!だから、
めちゃくちゃ楽しい(^-^)

もちろん睡魔や疲れに負けてしまうこともありますが…
先日は久しぶりに頭痛がする半日でした。
普段からあまりしないので、こういう時は、
「もしや、ガンが脳に転移?」みたいな事が頭に浮かんでしまいますが、昼寝して、夜も寝たら次の日にはスッキリ治ったw

ただ単に、寝たかったんでしょうね〜

【何かの現象には高次の意図がある】
これ、なかなか簡単なようで難しかったり、難しいようで簡単だったりするのですが(どないやねん)、あー!このために○○だったんだなぁ〜って思う事、ないですか?

思わない時も実はそうだったりするそうです。

脳科学の分野を学ぶと、いろいろ面白いし、人生なんだか楽しくなってきます😊

来年には、学んだことを中心に、ミニ講座的な事がしたいなぁ〜と、思ってます。

ちゃんとお知らせできるように、
ワクワクしながらしっかり準備していきます😊

来年はちゃんとスケジュール管理しようと、手帳を買いました。
欲張りなので2冊持ち!



1冊はバーチカルタイプで時間管理をしていくように。
もう1冊は大好きな #まゆちん先生 の星占いと連動してるめっちゃ可愛いデザインのもの。

ウィークリーページは今日どんな1日にするのかや毎日のちょっとした振り返りなど日記的に使っていきたいなぁ〜と思っていて、そのレイアウトがバッチリ私好みで、書いていく前からワクワクです。

占いの読み物ページも充実しているので、読み返しながら、今はこんな時期だから○○していこう!って、道標になっていきそうです。

しかも、なんと、タロット機能付き!
盛りだくさんの機能があり、出会えて良かったです!

たまたま、別のタイミングで購入したのですが、両方ブルー系なのでコラボ感があっていい感じです(^-^)

今年、繋がったご縁やこうして出会った手帳、学んだ事、経験した事、感じた事を来年はしっかり形にしていきます!

…って、今日はまだ11月なのに、年末みたいになってしまった(⌒-⌒; )


#星占いダイアリー 

#かげした真由子星占いダイアリー