先週から体調不良で、月曜日にコロナ陽性と診断され、今日(12/20)は熱が36.9〜37.5でした。

時々、咳がしたくなり、咳をすると結構な量の痰が…


関節痛なのか筋肉痛なのか倦怠感なのか、とにかく動けない!だった先週末に比べると、体全体的には楽になってきましたが、1階分階段上がるの、足は重いし少し息切れが…あせる


ずっと、頭痛がしていて、痛み止めを飲もうかと思ったりしてましたが、ふっと、もしかして?と、コーヒーを飲んでみました。


はい、頭痛が消えました〜!!


毎日コーヒーを飲んでるから、カフェイン中毒になってるんでしょうね〜


とりあえず、頭痛からも解放されました!!


まだ、食欲はあまりなく…




夫さんが作ってくれた、つゆ無しうどんをいただきましたが、レシピ動画見ながら作っていたはずなのに、目分量にしたようで、ちょっと辛かったですガーン


でも、この時、すでに夫さん熱が上がっていて…


食べ終わって横になった時には38.9くらいまでになってました。

が、このうどん、2玉食べてました。


作りはじめは「まだ食欲ある!」と言ってましたが…

食べ終わりかけには

「2玉も、いらなかったなぁ」なんて言ってましたが、完食。


炭水化物だけで栄養価はないんだけど、

私もまだ、立ってると、クラクラしちゃって…。


明日にはきっと、夫さんは寝たきりだろうなぁ。

私はもう少し楽になってるといいな!


ちなみに、私は発症日を0として7日間休み。


夫は濃厚接触者として最後に接触した日プラス5日で12日間も休みの予定。


だけど、発症したらそこから7日になる、すなわち休みが減るような事いってたなぁ〜


なんか、へんなの〜。