すっかりご無沙汰ですあせる


今日は2022/11/22で、いい夫婦の日ですね〜


結婚記念日の方、たくさんいるだろうなぁ〜


知り合いでも、何組かいます!

おめでとうございますドキドキ


私は入籍したのは今年の2月。

まだ、1年経ってないから

一応新婚ですね〜ラブラブ

アラフィフのおっちゃんとおばちゃんですがゲラゲラ


知り合って1ヶ月くらいで同棲したので、

一緒に住んでからは2年半は経ちましたね。


早いなぁ〜。


この1ヶ月くらいの間に東京や横浜に3回も

車で行きました。


最初は新幹線で行く予定だったけど、

車の方が早いし、着いてからの移動も

楽だろうってことで、

夜中1時半過ぎに出発して、

現地に着いたのがランチ時間。

途中、休憩したり、一般道に迂回したりしたので約10時間くらいかかりました汗


でも、夫さん、昔は長距離ドライバーだったし、私と知り合った頃も運送会社勤務で、夜中3時くらいから、夕方まで運転していて、運転は苦にならないらしい!


めちゃくちゃ助かります!!


安全運転だし、運転歴長いだけあって、

うまいし…

ありがたや〜。


関東に行ったのは、

今2人で趣味と実益を兼ねてチャレンジしてみてることがあるからで…

一緒にチャレンジ!といっても、

それぞれのペースでやっていて、

たまに、相談したりしながら、

楽しんでやれてるのが、

むちゃくちゃ、ありがたいです!


実益の方はまだまだですが…。


同じ趣味みたいな事ができて、

嬉しいです!

お互いの得意な事、不得意な事が

カチっとハマる感じなので、

いい感じです。


今日は私は休みで夫さんは職場の研修に行きました。

朝の通勤ラッシュや慣れない都会の雰囲気、

研修…疲れて帰ってくるだろうなぁ〜。


私は…


今からちょっぴり、お昼寝してから

お掃除しようと思います。


掃除も全くうるさくないから、

ついさぼっちゃって…ヤバイあせる


頑張りますアップ





1回目は雨、2回目は霧

3回目でやっと富士山が見えました!

富士山と気づかず見逃すところでしたw