前回の投稿で、夫さんを迎えに行って、スーパーに行く予定だと話しました。


あの後、スーパーに行ったのですが、行ったのはホームセンターやダイソーなどいろんなお店もあるところで、ブラブラ食材を買い物しました。


「帰ったらお昼だねー?!何たべる?」から始まり…


結局はランチをすることに!




5種類のチーズが乗ってるらしいピザ!


蜂蜜も付いていて、めちゃうま!!


今までこのお店(タニタ食堂)で、ランチのセットを食べた事はあったのですが、ピザは初体験でした。


割と大きくて、1人1枚にしなくて良かったですw



そして…


そしてコレ!!


なんだと思いますか??


なんと!


ポテトサラダ!!


普通のすり鉢サイズ!


これを混ぜ混ぜして、自分で作るんです!!

斬新!!


カリカリに揚げた網目状のフライドポテトや

茹でたさつまいも、粒マスタードも入ってました。


食感がめっちゃいい!


ポテサラって、じゃがいもを茹でたりレンチンしたりだと思いますが、揚げたポテトで作るって、めっちゃおいしいです!


これは、次回、またリピート決定!!




混ぜた後は、こんな感じで、見た目はなんだかわからないですが…


ホント、美味しかったです!


あとは…




ヤンニョムチキン!!


1つが大きく、濃厚で少しピリ辛でした。





そして、カニクリームコロッケ!


これも、思っていたより大きく、

中のトロトロのクリームがめっちゃ美味しかった!


それぞれ1皿ずつ注文して、

半分こにしていただきました。


お腹いっぱい爆笑




食後にアイスコーヒーをいただきました。

この、お砂糖やミルクの入ってる容器、

素敵!!


ブリキのバケツみたいで、なんか、

シンプルだけどオシャレキラキラ



夫さんと知り合うまでは、

カフェオレ派でした。


家でもコーヒーにたっぷりの牛乳と砂糖(パルスイート)を入れてました。


ペットボトルや缶コーヒーを選ぶ際は、

ミルクや砂糖入りしか、飲めないくらい。


だけど、夫さんはブラック派で、

だんだん私もブラックコーヒーが

飲めるようになって、

出先でも何も入れなくても

飲めるようになりました!


ほんの少し、

体に良い行いになってる気がします。




後は、デザート!!


コーヒーゼリーに

バニラアイスとクリームのトッピング!


美味しかったです!



外食するとカロリーオーバーだろうし、

節約にもならないだろうけど、


夫さんとは食べ物の好みが似てるから、

こうして、一緒に外食できちゃうのが

凄く嬉しいです!


それに、この日は

入籍3ヶ月記念日ラブラブ


5年前の私に、

ガンと言われて手術前で

不安いっぱいかもだけど、

5年後は元気に幸せになってるよ!って

教えてあげたいです!


5年前の私だけでなく、

ガンと診断された方、皆さんに、

伝えたいです!!


ガン = シ

だけじゃない!ってのを、

潜在意識にインプット!!


全てのことは無意識さんの

影響が大だから、

いかに、無意識層に

なりたい私をインプットするか…

が、大事なんだろうなぁ〜と、

思っています。