今日は私は仕事は休み。


溜めてしまっている実習のレポートをPCで作成。

思ったように進まないえーん


夫さんは、今日は夜勤。

出勤準備まで寝ていたいはずなのに、

なんだか眠れないから…と、

お昼ご飯を作ってくれました!




酢豚なんだけど…


めちゃくちゃ美味しかった\(^-^)/


私は酢豚って、ほぼ玉ねぎだったかなんか、野菜を少し足して炒めたら完成!ってやつしか作ったことないんだけど、夫さんはちゃんと豚肉を衣をつけて揚げるところから!


めちゃくちゃ美味しかった〜!


お礼に、出勤時、車で送ってあげました。

明日はまた、私は休みだからまた、迎えに行ってあげられる照れ


ちょうど、出勤時間に雨がポツポツと、

少し降っていたから、送れて良かったです。


今夜は夫さんは0時の仮眠まで頑張ってるんだから、私もレポート頑張ろう!って思えます。


昨日、ぐーたらしちゃっていたけど、

「レポートしないの?!」なんて

責めるような事は全く言わず、

そっと、見守ってくれていて感謝です。