夜のノイトロジンの副作用の腰痛…

想像以上に痛かったです。

3時に熱が37.4度まであったので、
熱が上がたら病院に連絡しなきゃいけない行けない状態だったので痛み止めを飲んでしまったら、熱が上がったって身体のサインがわからなくなるかなぁ…と、思ったので我慢してましたが…

めっちゃ痛かったー(>_<)

乳がん手術直後、私は創部の痛みは全く感じなかったのですが、肩甲骨が痛くて辛かったのですが、昼過ぎに手術が終わり19時くらいまでウトウトしていて、夜も寝れました。

が、今夜のこの、痛みは全く寝れませんあせるあせる

腰と尾てい骨の間くらいの骨の中で、
小さなエイリアンが暴れているような、
打ち上げ花火が弾けてるような…

思わず「うっ」って、声が出たり、息を止めてしまうくらい。

横になっていても、じっとしてられなくて、
常に身体を動かしてました。
丸まって見たりうつ伏せになったり、
立ったり座って見たり…
いろいろ試してみましたが、
楽な姿勢は見つけられませんでした。

結局3時に市販のロキソニンを飲み、
やっと痛みがマシになり1時間たたないうちに寝れて、さっき、目が覚めました。

腰はなんとなくダルい感じはしますが、
あの夜の強烈な痛みに比べれば、全然ましです。

抗ガン剤投与後に起きたムカムカも辛かったけど、あれは2時間で治ったし、術後の痛みも寝れたし…

今回の痛みは乳がん治療で1番辛かったかも!!

なんなら、陣痛より辛かったかも!

陣痛なら、間隔があるから、痛みのない時間があるけど、今回の痛みは常に痛かったので、最強だったかも。

とりあえず、今は痛みは落ち着いたし、
まだ、眠いのでもう1度寝まーす。

で、昨日、何があったかは、また詳しく書きますね。

今日は有休になってしまったので…
おやすみなさい!

1つ前の吐き出しつぶやきブログで、
心配してくださった皆様、
コメント、メッセージくださった皆様、
ありがとうございました!

起きたら返信させてくださいね(*^o^*)

あ、そろそろ脱毛も始まってきました。
1日でどれくらい抜けるんだろう…