TODAY'S
 
映えるビアガーデンの秘密?

 

 

2022年夏にワイキキに着いたときの感動は今でも思い出します。

なんせ3年ぶりのワイキキ、1つ1つが懐かしい! ああ、いつものカラカウア通り。。ああ、いつものガソリンスタンド。。。サラトガ通り。。らーめんなかむら。。。ときて、アレ!?

 

ロングスの前になんか出来てる!

オープンエアーのお店??お祭り?なんやろ。。。?

 

後で行ってみたら、どうやらカカアコの「アロハビアカンパニー」がワイキキに進出して本当にビアガーデンでした。 年中暖かいからできる技! 前にあった「ゴリラカフェ」は無くなったんですね。。 

 

 

ロングスから見た感じ。 結構、昼間から飲んでましたよ!

 

フードメニューはピザやバーガー、チキン、プレッツェル等。ビールに合いそうです

 

 

でも、私がここの場所に感動したのは、ビールでもピザでもなく。。

こちらがお店の開店前に素敵な写真スポットになることを発見したことなんです!

 

私がハワイに行った時点では帰国の際にPCR検査を受けなくてはならず、このロングスのビルに何か所か検査ができるドクターがいらっしゃるので、早い時間に行ったところ

 

この看板、すごくカラフルで素敵じゃないですか!!

誰もいないし沢山この看板の前で写真撮っちゃいました。 

 

 

くく。。っ  ↓こんな感じです。 きっと他の方ならもっと素敵に撮れると思います。 ただ、お店が開店してしまうとここには上のほうの写真のようにお店の受付ができてしまうので、是非開店前に行ってみてほしいです!! 

私はAM9時半ころに行きました!

カカアコのウォールアートもいいですがあそこも危険と隣り合わせなので。。こちらはお手頃だと思います!

でも何かトラブルに巻き込まれるといけないので、こちらに行かれるときは是非、一人ではなくどなたかとご一緒に行って素敵な写真撮ってくださいね!ニコニコ

 

Aloha Beer Waikiki

2155 Kalākaua Ave, Honolulu

11時00分~21時00分