幸せおデータ キターーー(♡∀♡)ーーー!!!utaフェスデータ♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

6月29日に参加させていただいたutaフェスのおデータが届きましたカナヘイきらきら
うたおさん、うたこさん、しろくまさん
ありがとうございました♪
(↑utaさんのブログ)
これでしばらくutaロス無くなる。というかロスりそうになれば過去データ見たら良いのですよね+.(≧∀≦)゚+.゚

あと他のutaさん撮影会参加されてる投稿も見てニマニマしたりもしてますカナヘイうさぎ

{3C83F967-CFD5-4BA1-9587-7A30DF1F6F6E}

タグ付けするといただけるカード。
お財布に入るサイズに変わりましたねカナヘイハート
スマホが手帳型の方も 入れれますねてへぺろうさぎ

では沢山いただけるおデータよりちょっぴりだけおみしぇしましゅつながるうさぎあ、ごめんなさい
お見せします♪(興奮が覚めないもので笑)


きゃわいかろーーもんもんもん!!
みーんなかわいい。けど
うちの子が一番かわいいのはなじぇーー

{DF05798E-EC52-4F1A-A18B-22147FAEE41F}


ちろっと うたおさんを見ていますね笑
{1BA08BD0-BAFB-477B-AE3C-C2835F082C9B}

バラさん外して両手で持ってるー!!
{2D84ECC5-BA94-402D-8B8B-69337FFCD168}


立ち耳さん♪
{0DC8366B-3441-4CCE-9FBB-21A0FDD7DFEF}


あけみちゃんのご飯食べてるのを見た(匂った)からか、探してます、ペレットを+.(≧∀≦)゚+.゚
食いしん坊おーちゃんはしつこかった笑
(撮影前にも食べさせたのにー笑)
{CDD64420-5E95-4004-B46E-8A9C6592FB99}


{83D6D1E3-9B14-488D-8797-89A3392EBCE1}


utaさんのお写真をリサイズしてズームに私が勝手にして見た二枚です↓
食べてないですけど アムアムしました。
たべれないのん!と少し拗ねました笑
{AEBD21CE-AC01-434A-B662-9372AB204779}

かわいい表情!!!ԅ(*´﹃`*ԅ)モフモフ
{99F6670F-CD83-4A8B-9D30-FE1E54AC5A6F}



ここから先は+.(≧∀≦)゚+.゚恒例のやちゅ。









知らんで?笑






遠目で見てください笑








老けたなぁ私....ショックなうさぎ
ついこないだ18歳やったのんにー+.(≧∀≦)゚+.゚


さぁどうぞ。

これは みんなもご存知ろでぃといっしょのろでぃ君の真似っ子 ふちおポーズ

うたおさんも「ろでぃ君みたいだね♪」と言ってくれたよカナヘイハート憧れのしぇんぱいだもんね♪
{4195ABA3-1687-4F0E-9791-68995F46D7FA}

私の作った人間用ハチマキ&うさハチマキ
ハチマキと命名して下さったのはまさこさんよカナヘイハート
{658577E3-BE80-46B1-AF18-BC07DE07D649}


「ママ なにたべてゆのん?」
「食べてないわっ!」
{C858905C-2C9A-4C7C-B927-81A4C3F7AD62}

「こんなところに、きゃわいいうたぎしゃんが!」
{7A81319D-C3E1-4F7D-B625-EFB6DE8952B5}

「あのね、ぼくね ママがしゅき♡」
(本当は おなかしゅいたー!!なんかたべたい!)
{6B638D06-AEA0-44C6-9464-1B070BD469FB}






おしまい

読んでくれてありがとうですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村