おーちゃんの おまた近況 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

こんにちはカナヘイうさぎ
ぴーすけ (←保護っ子さんの事を載せてるので良かったら見てください)ですが日曜に再診へ行ってきましたカナヘイきらきら
{F66F708E-5627-496B-BBAE-B621E985D235}


膿瘍の腫れが治っていましたカナヘイきらきら
効く薬があった!!膿瘍のお薬以外はストップ。
次は1ヶ月後に診ていただきます♪
ご心配おかけした皆さんありがとうございました。

さて、末っ子のおーちゃんですが
おねしょや、夢中になってる時勝手に出るみたいでして+.(≧∀≦)゚+.゚

いいよねぇ うさぎさんは叱られんから笑
でも、「あらー!またもれたーん?」
と言うと 隠れたりします+.(≧∀≦)゚+.゚
「おーちゃんやないとおもう」と言ってる感じがします。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

インスタ埋め込みしてみた!いけてるか不安〜〜