utaさん撮影会のデータと台紙が届いたの巻♡ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

utaさん撮影会のデータと台紙が届きました♪ひゃっほーい!
大阪に住んでる私はいつも近くのLapinHouseさんで撮影会に参加させていただいてますが、三重のLOPLOPLANDさんへの撮影会も参加させてもらいました。少し距離があるのでストレスになるとダメなのでノンストレスのおーすけを連れて車をガンガンに冷やして行ってきました。
いつもどちらのお店もガンガンにうさちゃんの為に冷やして下さってます♪ありがとうございます。さすが専門店様♡そして、各ショップのオーナーさんやスタッフさんはどの方も優しくて楽しいおしゃべりしてもらえます♡

恥ずかしてく撮る予定もなかった家族写真。私たちの前に撮影されてるもこちゃんパパさんの家族写真を見て撮りたくなり、勇気を出して撮ってもらいました笑
(枠が空いてたので急遽です)
是非家族写真が撮れる撮影会は予約して撮ってもらってください!!超おすすめです。
ぶしゃいくな私でも記念になってとっても幸せな気持ちになりました。
ラビットパレードさんでのutaさんの撮影会でも家族写真あるみたいですよ〜行かれる方は是非とも。
utaさんのブログ ラビパレさんのご予約はこちら⇨utaさんブログラビパレさん予約ページ
迷ったけれど(何せ若くないので笑)撮ってもらえて幸せでした。

「ひまわりの先にはうたこしゃんがいゆよ
♡」
{BC11F174-36E3-49A8-8285-988B86AFB095}


いとこの柚卯ちゃんと♡(別枠です)
{79D2BF02-DFE4-48CD-9AC6-569FD83DAFD4}

{F0B256E3-0B50-4D36-B7DB-67CDD680E583}

家族写真(別枠です)
「まま〜しょこしょこ!しょこが気持ちいー」
{D2783F76-3748-4610-8336-BC1FD3852317}

まましゅき♡ ママもだよ〜♡
{160CBFF5-D428-48FE-83FE-9800B146E23B}


あんよ上がっちゃうよーままー♡
{394746FA-3055-4F5E-8EEF-CEB069EE9A4D}


タグ付けるともらえる素敵なうちの子カード♡
{D0F2A105-4420-4C0F-8865-7BE6E2C6D936}

デジタル台紙!!ほんとこれは素敵です♡
{CC28EEB7-3EB5-4741-8E65-9626D8759BA2}


息子達♡
{4F7F3807-7CC2-4DFA-8FA0-4B3622899BB0}

娘達♡
{825623FE-E533-4D73-9BA8-DE0F8F819D61}

{F5DAA4FD-B788-4958-86F2-58744D28757E}

うたおさん、うたこさん
いっちゅもしあわしぇありがとう。

     ぴーすけ、姫(ライオン)、心々暖、桜介より。


ありがとうございました。ののきち。