迷いうさぎさん  | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

5月25日月曜の朝に大阪府堺市内の幼稚園に迷い込んだそうです。
翌日26日に警察に届けられ我が家で期限までと期限過ぎてからもお預かりしています。
簡単な健康チェックもその日のうちにエキゾチック専門ドクターに見てもらいました。預かりうさぎさんだからか初診料取られなかった。先生感謝です。
幼稚園に貼られてるもの


特徴
1~2歳のホーランドロップの女の子。
未避妊です
性格はとても温厚で攻撃的なことは微塵もなく我が家の姫ちゃんにも怒りません。
撫でられるのが大好き♡ペレットの時間になるとそわそわ催促します。お家でもペレット食べてた証拠ですね♪
牧草ももりもり食べてくれてます。
本当に良い子です。

爪が2倍以上伸びていましたので昨夜カットさせてもらいましたが、じっとして爪を切る音にも無反応でおりこうさんです。


あんよがすごく緑色\(°Д° )/爪切り終了の写真です。

まったりくつろぎ中
ぴーすけの前のケージ狭くてごめんね(;´∀`)








この子のお母さん、早く迎えに来てあげて下さい。愛する我が子がいなくなったら警察に連絡というのをご存知ないのかもです。
拡散希望です。