안녕하세요赤薔薇



朝ごはんを食べに地下1階へ
先に席を確保

腕が上がる自信がなかったので私にしては少なめに




食事が済んだら
お部屋に戻ってパッキング
チェックアウトの時間までゴロゴロ🛌


荷物は、ホテルのカウンターに預けたままチェックアウト


ゆ~っくり歩いて
まずは、クリニックへ行き消毒🏥


まだ体がフラッフラなので遠出はやめ
江南の地下街をウロウロ


予定よりも早くホテルに歩いて戻り
ロビーのソファーで
空港行きの6009バスを待ちながら休憩


バスの中でも寝てました


お昼の薬も飲まなきゃ!なので
とりあえず食事と思い入ったのが
仁川空港ターミナル1の地下1階にあるフードコート



麺がもちもちしていて

箸が滑って麺がつかみにくかったけど

なんとか完食




ターミナル1から、一般列車で雲西駅




夕食は、ホテルの目の前にある

ロッテマート 永宗島店の惣菜コーナーで買ったキンパ



辛そうに見えないから買ったのに
ちょっと辛かったよショボーン


次の日も早いので
早めの就寝
最後に時計を見たのは20時半だったかな時計


かなり疲れた旅行だったな



또 만나요ꕀ⋆