안녕하세요赤薔薇



今回は、언니と岡山空港で待ち合わせ
うちは倉敷からで、언니は岡山市内から



仁川空港からは
移動は乗り換えが面倒なのでバス


仁川空港2タミの
バス乗り場は地下1階にあります




そして、いつものように
荷物をホテルに預けたら
明洞にて両替


お!前回来た時は、

87.0だったから少し良くなってる拍手




前回の渡韓では

32万円を両替して270万원笑い泣き

レートが良かった時を知ってるから

なんだかとても損した気分になるもやもや




話は戻って

明洞の屋台ブラ→広蔵市場→東大門と行き

ホテルに帰ったのは22時すぎてたかなあ



いつもの定宿

東横イン

ツインの部屋は初めてだったけど

違和感なさすぎて写真も撮ってなかった笑い泣き



この日は歩き疲れたし

睡眠時間が少なかったので

シャワー浴びたあと爆睡してて

気づいたら朝やった晴れ




또 만나요യꕤ