朝は昨日の夜と同じで腕が筋肉痛くらい。

昼に悪化💦

腕、肩、首が寝違えたような感じで痛くて動かせない。

旦那も症状一緒みたい。




夕方旦那が仕事から帰ってきた。
元気ないし涙目‼︎うるうるしてる‼︎

仕事中に熱が38度出て1時間寝てたとか‼︎
全身痛いって言っててみんなで介護💦
パンツ履かせたり、服着せたり、納豆混ぜたり、プロテイン作ったりw


私はそんなひどくないけど熱測ってみたら?って言われて測ったら37.3度。
典型的なバカは風邪に気づかないってやつ😎



一緒に打った母も微熱で腕が激痛で上がらんって騒いでる。
かと思ったら治ったとか言って腕ブンブン振り回してる。



父はまさかの吐き気‼︎


余裕ぶっこいてた旦那と父が重症だとはw
想定外




一家全滅