普段おもちゃ売り場に行っても
こっちーって手を引っ張られるくらいで
欲しがらないんだけど


👶『アンパンマン、きゅうきゅうしゃ、ほちい』

って言われましてびっくり


いとこの家で遊んで欲しくなっちゃったんだねお願い



今までおもちゃを買うって事をあんまりしてなくて、
(それが普通なのか私の身内が買いすぎなのか、基準がわからないけど笑)
私的にもっと欲が出始めてからでいいんじゃない〜?と思ってたの爆笑


だけどねー
『ほちい』って言われたの初めてだから
勇気出して言ったのかな?って思ったら
買っちゃいますよ



お医者さんごっこ
3種類あって迷ったんだけど
値段的にも大、中、小ってかんじで


下矢印最初に見たのがこれで、1000円しないくらい
 これは嫌って言われました。
 安いのが分かるのかニヤニヤ

今愛用してるのお子様セットで貰ったやつだけど
それよりは10倍以上良いやつなのよ?ちゅー


これこれー上矢印
つなぎ目がすぐ外れちゃうし
耳に当てるとこガサガサして痛いアセアセ



次に見たのがこの2つ。下矢印




上のは、いとこが持ってるからなのか
下のを選んだよ!!





私はね
『クリスマスプレゼントにしようよ!』
って言ったんだけど


パパが
『えー、今すぐあげたい。早く喜ぶ顔が見たい。』


私も早くあげたいけどさ
クリスマスプレゼントどーすんの問題うずまき



レジ並んでる間にパパと娘消えた!と思ったら
ガチャガチャやってるし…

甘いんだよなチーン

先週もガチャガチャやったばっかだよ。5回も。

『俺のお小遣いだから良いでしょ?』
って言われると何も言えない。
そりゃタバコ買うより全然良いさ


私はクセになると困るから全くやらせないよアセアセ
たまーに
じぃが居るとじぃにおねだりしてる娘w



でもパパが
『ガチャガチャやる?』って言ったら

娘は
『ママ、いい?』って不安気に聞いたみたい。


うわあーもやもや
娘よ、気を使わしてごめんガーンガーン

本当に子供って感じとる力が凄まじい!

そしてこんなに小さいながらに
周りを良く見てるんだなーと思うえーん

凄い!凄い!凄い!凄い!


言動に気をつけなくちゃ。心を改めます笑