お久しぶりです


石川在住の転勤妻です。


お正月は、神奈川の実家に一週間ほど帰省していました。

地震を知ったのも実家で、とても心がざわざわしてなかなか寝付けませんでした。


そんなこんなで帰ってきてからも落ち着かずニュースをみて落ち込みでも懸賞もやりたいけどやる気が出ず。なかんじでした。


金沢市より下はほとんど被害がないので普通の生活をおくれてる事に感謝です。





そして懸賞のお話です。

今日ついに初荷が!!!!!


皆さん、あれですよ!

遂に我が家にラブラブラブラブラブラブ



バロー✖プリマハム様

ありがとうございます!

初めてのダイヤモンドホースシュー、初めてのディズニーチケット当選が叶いました♥

はぁー!楽しみ!!

ご一緒の当選の方
もおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

引っ越しがんばろっと(また転勤)