柴犬 甘噛み・マジ噛み│松本和幸しつけ教室マニュアル | 野の花のブログ

野の花のブログ

野の香がお届けしています

悪評やクレーム多いようだったら辞めようかな。

松本和幸が出してる英国式犬しつけ術トレーニングDVDだけど。



しつけはトレーナーしか出来ないと思っていましたがDVD見ながら

自分で出来るって驚きましたと英国式犬しつけ術トレーニングDVDの

実践後の感想見るとうちの愛犬も無駄吠え治らないかな。

近所迷惑だしね。



購入者限定のコミュニティで新たに出てくる様々な疑問もここで

カバーっていうサービスは良くない?



松本和幸の悪い噂・・・



英国式犬のしつけ術ドッグトレーニングDVDはすでに

7000人以上の飼い主さんに実践されているしつけ法DVDは

購入者さんに人気のようですね?

松本和幸のしつけ講座で褒めるタイミングがわかるの?



このサポート内容は充実してます?