今頃ですがSpotify | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

今までPCで曲を流し

配信していた推しが

Spotifyで曲を流しながら

配信するようになった。

⬆IT音痴と言っている推しが!!!


私もおそらく同じ部類で

今まで存在は知っていたものの

特に不自由もなかったので

未知のものには手を出さない

ということで

使ったことがなかったのですが

推しが使ってるのを見て興味が湧き

一昨日から使ってみたのです!!


とりあえず最近好きなアーティストを選択して

その後

昔誰が好きだったっけー?

と思い出しながら検索すると

似たような系統のアーティストが出てきて

あーたしかにこの人もいたなー

なんて見てたら

結構な時間とアーティスト数に🤣


昔買ったCDはほぼ捨ててしまい

ほんとにお気に入りが残してあるだけだし

今好きな人のCD買ったのって

2年前とか💧


それがスマホ1台で聴けるんだから

すごい時代になったよねー

なんて

しみじみとありがたく

今日も朝から1日

楽しませて貰ってました。



海外ドラマgleeの曲もあって

めっちゃ嬉しい(#^.^#)

明日もきっと爆音で楽しむことでしょう🤣🤣🤣