UPできてない? | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

石川の地震で

正月気分が吹っ飛びましたね><

大丈夫でしょうか・・

余震が続いているでしょうし

お気を付けください><

 

 

 

 

今年の抱負を宣言しよう!

 

会いたい人には会っておく!

 

 

昨年は伯父、伯母、義理父、夫の伯母

と親戚の結構な訃報で。

 

年齢も年齢ですので

当然なんですけど・・・

自分もアラフィフなわけですし

会っとけばよかった

と思うのはやめにしたいなぁと・・・

 

ブロ友さんとはホント会ってないから

機会作りたいと思って

お正月ですし年賀LINE送ったり。

↑個人的に、喪中って必要か?と思っているので・・・

結果、2月に会えそうな予感。

 

 

 

芸能の仕事してる人の

舞台やライブの情報もあるんだけど

なかなか行けず・・・><

そっちもいけたらいいよなぁ・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう