青春18きっぷの旅ヾ(*´∀`*)ノ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

一昨日、昨日と

宇都宮と川崎に行ってきました。

 

0泊2日。

なぜなら宇都宮のジョイフルで朝までおしゃべりしたから(≧▽≦)

 

とはいえ シャワーのために

初・快活クラブも経験しました。

 

配信絡みの人と会うのは2回目ですねー

3年前から知ってはいるけど

会うのは初めまして、の3人、3人に会いまして。

 

18きっぷだから1日ほぼ移動だし

実際バタバタしたけど

まぁえいやっと行けば

栃木もすぐだな、って思ったし

毎日のように画面越しではしゃべっているんだけど

また会うことができたら楽しいだろうなって思います^^

 

逆に最近は地元ブログでつながった人たちとの関係が

寂しくなってるから再開できたらいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

うれしい東京土産といえば?

 

元気で会えたら十分なのーーーー^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう